人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライド freeman
by kings-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クルージング in 江ノ島
待ちに待ったクルージングww
毎日仕事ばかりでやってられん。。。とそんな感じでスタートした一日。。。
それが地獄の始まりだった。。。カモ
クルージング in 江ノ島_a0084806_6272191.jpg

空が飛べそうな位の快晴で出発!!!

窓を開けて丁度いい位の気温。

「いーーきもちーーーー!これが休日だよね!!」

って独り言言いながら、休日満喫ヾ(∇^〃)

江ノ島でしらす丼 を食す!んーーまい(((p(>o<)q)))3月以降は生しらす丼食べに来るぞぉw
クルージング in 江ノ島_a0084806_6273729.jpg


さー出発だww

っとここでトイレに走ったお方が…さー出発・・・?ん?

某マイミクの方のエンジンかかりません(+。+)原因はスターター
叩いても叩いても駄目(-"-;)って俺見てるだけでしたが。。。

頼りになるミドリ59さん!僕のが壊れた時もお願いしまーすw
クルージング in 江ノ島_a0084806_6275782.jpg


レッカーも来て無事出発(>。<)

でもここからが悲劇のはじまり…そして1人。

「あれ、、ブレーキが深くなってく・・・」
「あれ、底までブレーキ踏めちゃった(-"-;)」

まーちょっとしたら治るだろう。とコンビニで一眠り…
さーて又…「あれ。。。やっぱり駄目(-"-;)」
これは夢だろ??僕はこの見知らぬ土地で休日に朝まで車の中で過ごすのかな…寂しい。1人って凄くむなしい。。。

えーい!もうぶつかってもいいや!グランドセフトオート並にぶつかってやる!ってな気持ちでスタート(>。<)

第三京浜を30マイル位でハザードをつけっぱなしでゆっくり帰りました!!さすがにゲームのようにはいかなかったw

心配してくれた方々の電話がかなり力をもらえました!!ありがとうございます(>。<)
見慣れた風景を見れた時に嬉しくて嬉しくて、この感動を伝えたい(笑)



家帰って即効で寝ましたとさ。オシマイケル
by kings-man | 2007-02-14 06:28 | Kustom Car
<< 長野県 帰国?w グランド・セフト・オート・サン... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[MyCar]
「1969 tounsman」
「1961 impala convertible」

US LOWRIDER マガジン
http://www.lowridermagazine.com/
38Times
http://www.38timez.com/